teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


****

 投稿者:多香  投稿日:2008年 6月 8日(日)22時00分8秒
  =======  
 

おめでとう♪

 投稿者:あおむし  投稿日:2007年 3月23日(金)21時15分27秒
  み~やんぅぅぅ。
そっかぁ。
おめでとう!!☆!!
久.............しぶりに来てみたら、こんなおめでたいことになっていて、どきどき...(*^^*)

おめでとーぅっ☆☆☆
 

大殺界かい(^_^;)

 投稿者:ざす  投稿日:2007年 2月 2日(金)23時01分26秒
  お~!!
バリで挙式????
どんなだったの~?
写真とかは送ってくれるの~?
何だか神秘的ねぇ。
旅行に関してはプロだもんねぇ。
ぬかりない旅行になっただろうねぇ。
いいな~。大殺界なんて跳ね除けられるさ。
私は江原さん教さ。
また報告してね!!
 

ありがとう(:_;)

 投稿者:み~やん I'm in大殺界  投稿日:2007年 1月20日(土)08時01分0秒
  みんなが喜んでくれる事が1番嬉しいよ~(;_;)
本日、これから挙式の為パリに行って参ります。
バタバタしてしまい、今成田に向かう途中です。
携帯は便利だね~♪
何はともあれ、成田離婚しないように頑張ってきますo(^-^)o
行ってきま~す!

多香>ガス漏れ大丈夫ですか~(ノ゚O゚)ノ
 

ネ兄 

 投稿者:あちこ。  投稿日:2006年12月29日(金)17時47分57秒
  かなり遅れをとってしまって申し訳ないです。
遅くなってしまったけどみ~やんおめでとう。
いんやぁめでたいねぇ。
なんだか自分の事のように嬉しいです。
そしてここにも久しぶりに来てカキコしましたわ。
みなさんおひさしゅうございます。
風邪などひかずにね。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:yurika  投稿日:2006年12月22日(金)11時23分38秒
  お久しぶりです m(__)m
みなさまお元気でしょうか?
のんちゃんから緊急のお知らせをもらって
ひっさしぶりにここに来ました (・・;)
み~やん おめでと~
びっくりしたけど めでたい事は いつ いくつ起きてもいいものね~
今度 詳細聞かせてね~ 楽しみにしてる (^O^)/
 

( *゚∇゚)/°・:*【祝】*:・°\(゚∇゚* )

 投稿者:HOGARA  投稿日:2006年12月22日(金)02時02分17秒
  み~やん、おめでとぉぉ!!
BBS見てすごいビックリしたが本当にめでたい!!!
仕事の疲れが一気に吹き飛んだよんv

うあ~なんか自分の事のようにドキドキしてるわ
本当におめでとぉ!
幸せになってね~(*^ー゚)b

詳細報告も楽しみにしてるよ~
 

おめおめおめおめおめでとぅ~!(ゴメス風)

 投稿者:Maco@docomo  投稿日:2006年12月21日(木)23時56分28秒
  遅れをとった!(>_<)
知らなかったよ知らなかったよ!久々の年貢めでたーい!!!(≧∇≦)
み~やんほんとにほんとにおめでとぅ~~~!!
どうする?何歌ってほしい?
つなぎ着た方がいい?お馬かぶった方がいい?
大阪道頓堀での馬映像流しちゃう?み~やんの生い立ち~みたいな!
やばーい!電車の中なのににやけちゃうー!
めでたいね。嬉しいね。
結婚式楽しみだぞ~!o(^-^o)(o^-^)o
 

なんですとぉ~~~~

 投稿者:まちゃメール  投稿日:2006年12月21日(木)22時22分52秒
  お・お・お・おめでとぉ~~~~!!
う・う・う・宇田川み~やぁ~~~~ん!!ぜ~~んぜん知らんかったのは、私だけ?
めでたい!めでたい!会ってゆ~~っくり聞かせてもらうぜ!
もんと、おめでとう!ダブルでね。
 

キャァ~!!

 投稿者:のん  投稿日:2006年12月21日(木)22時02分46秒
  み~やん!宇田川み~やん!おめでとう!
おめでとう!
いやーーーーん、みんなに会いたいなぁーって思ってたところよ。
み~やん!ちゃんと会って報告聞きたい!!

ひろーーーーー!新年会だ!新年会!
幹事さんたのむよ!1月のライブの日ユリカが来るらしいよ!
そのときはどうかしら?ら?ら?

とりあえずおめでとーーーーーーーー!
 

レンタル掲示板
/10