teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます☆

 投稿者:そら  投稿日:2006年 6月26日(月)20時09分19秒
  彼氏がいたんですね!!

それも結婚してたのはビックリしました・・・(驚)

僕はまだ一人です・・・

結婚生活は楽しいですか?

新婚旅行は行ったほうが楽しいと思いますので、是非計画して実行してくださいね♪

今年の夏は研修でいっぱいの夏休みです。

最近は研修が多すぎてゆとりの無い学校生活です。

たまには気分転換してリフレッシュしますね~♪

僕も彼女欲しいなぁ~(笑)
 
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:ふみ(管理人)  投稿日:2006年 6月25日(日)23時45分50秒
  >そらさん
お久しぶりです。カキコ、ありがとうございます。
もうすぐ期末ですね~。実技テストはほぼ終了したんだけど、
点数はまだ出てない状態です・・・
今年度始まってから、仕事も私生活も結構忙しく、大変でしたが、
やっと落ち着いてきました。
5月に結婚したのです。でも、仕事も休まずにがんばりましたよ!
お陰で新婚旅行にも行っていない・・・(T-T)
夏休みに行こうと思ってます!

そらさんは夏休みはどのようなご予定ですか?
 

(無題)

 投稿者:そら  投稿日:2006年 6月25日(日)21時20分34秒
  こんばんは!
久々に書き込みます☆
最近は掲示板見てないのかな?
やっぱりお仕事が忙しいかな・・・
僕も今年転勤して新しい勤務先で頑張っています。
何かと思いようにいかず、大変な毎日ですが一人で悩まずみんなに相談しながら日々精進してるかな(笑)
もうすぐ期末考査の時期ですね・・・テスト作りが大変です!!
(汗)
それでは。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ふみ(管理人)メール  投稿日:2006年 1月 4日(水)12時39分59秒
  >ほわさん
ご無沙汰して、申し訳ありません。
明けましておめでとうございました(^^;

4月に引っ越しされるのですか?
引っ越しは大変だけど、ちょっと楽しみでもありますよね。
また、近いうちにご連絡しますね。
 

新年明けてました

 投稿者:whitearrow(ほわ)メール  投稿日:2006年 1月 4日(水)01時26分54秒
  おめでとうございました(くすん)

なかなかお会いできませんが、今年もよろしくです。

ちなみに、4月にまたも新居へ引っ越す予定です。

http://ha3.seikyou.ne.jp/home/whitearrow

 

>ちょもらさん

 投稿者:ふみ(管理人)メール  投稿日:2006年 1月 1日(日)15時32分14秒
  気付くの遅れました。
今年もミクシィでよろしく!
 

あら~

 投稿者:ちょもら  投稿日:2005年12月12日(月)17時40分27秒
  MIXIからここにたどり着いてもうた。  

電通の株

 投稿者:ふみ(管理人)メール  投稿日:2005年11月 8日(火)23時47分49秒
  今頃レスです。書き込みに気付きませんでしたm(__)m
最近、持っていた株のひとつが上がり始めました。
ちょっと期待です。

でも、トータルでマイナスなんですけどね(T_T)
 

選挙翌日

 投稿者:呑み助  投稿日:2005年 9月16日(金)22時37分39秒
  やっぱり電通の株は上がりましたね。
買っときゃよかった・・・。
 

明日こそは

 投稿者:ふみ(管理人)メール  投稿日:2005年 9月 7日(水)22時43分23秒
  昨日も今日も学校が休みでした。
そろそろ正常に戻りたいです。

>呑み助さん
実力で受けたら、大変なことになりますよねぇ。確かに。
明日は、3年コースの実力テストです。
昨日、今日と勉強する時間はたっぷりあったんだから、
平均点はあがるでしょうねぇ・・・多分。
 

レンタル掲示板
/10