teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しました

 投稿者:いっぽんすぎ  投稿日:2010年10月26日(火)16時05分54秒
   いっぽんすぎです。 実はここの管理者だったのですが、手続きを怠っていたため、管理者としてアクセスできなくなってしまいました。 したがって、自分のホームページは、書き込みもできないし削除しようにも操作できない、人工衛星のようなものです。 どなたか、解決策を教えていただけないですか。  
 

こちらは桜が満開です

 投稿者:小沢安彦  投稿日:2003年 4月11日(金)18時20分22秒
  こんにちは、名古屋に住む小沢と申します。

名古屋近辺の川岸の桜も、今やピークをむかえ
ただよう風さえピンクに染めようとしている
かのようにほんわりと綺麗に咲き誇っています。
去年の私は多忙をきわめる仕事に追われ、桜を
愛でる心のゆとりはありませんでした。
金銭的にと言うよりも、精神的に余裕を持って
生きられる人生、それが大切だと思います。

    http://ktplan.net/teruru/

管理人様、掲示板をお借りいたしました。
     どうもありがとうございました。
 

夫婦ふたりで楽しめる情報

 投稿者:part23メール  投稿日:2000年12月 9日(土)15時01分15秒
  夫婦で海外旅行、いいな。私は静かな旅館で妻とゆっくり過ごします。
私のサイトでは、中高年の夫婦がふたりで楽しめる情報を色々と公開しています。
ぜひ、見にきてください。

http://www.interq.or.jp/tokyo/futari/

 

知床へ行ってきました

 投稿者:いっぽんすぎ  投稿日:2000年 5月19日(金)21時45分23秒
  3泊4日で層雲峡、知床、摩周湖、屈斜路湖
、阿寒湖などへ行ってきました。
天気もよく満喫できました。
 

ずいぶんご無沙汰です・・・

 投稿者:ひこうき雲メール  投稿日:2000年 3月 5日(日)18時20分59秒
  いっぽんすぎさん、こんにちは。(^-^)
お元気ですか???

今日はお知らせです。
HP「ひこうき雲の部屋」、明日からお休みします。
また復帰したらお知らせに来ます。
ではっ!!(^-^)/~~

http://www2u.biglobe.ne.jp/~hikoukig/

 

頑張ったね

 投稿者:おとうさん  投稿日:2000年 1月 9日(日)12時33分27秒
  元旦マラソン
7位になったね
おめでとう
中間地点では8位だったのに
よく頑張ったね
 

元旦マラソン

 投稿者:しょう  投稿日:2000年 1月 1日(土)00時27分11秒
  お父さん
きょうは 絶対 10位以内に入るぞ
 

2000年おめでとう

 投稿者:おにいちゃん  投稿日:2000年 1月 1日(土)00時25分31秒
  やっと 2000年
フランスへ行った日が
あと240日だったから
8ヶ月も前になるのか
まだ その時の 写真が未整理なんだ
とうとう 1999年からの延期の作業になってしまった
 

高木守道さんの野球教室

 投稿者:いっぽんすぎ  投稿日:1999年11月14日(日)23時02分37秒
  きょうは元中日ドラゴンズの高木守道さんの野球教室を体験しました
野球少の子供たちが指導を受けたのですが
親も一生懸命メモしながら勉強しました
4時間連続しての熱心な指導で、自分の体力のなさに気がつきました
あとは子供たちの学習効果が出てくるのを祈っています
 

少年野球の試合しませんか

 投稿者:いっぽんすぎ  投稿日:1999年11月 7日(日)23時31分20秒
  いま5年生のスポーツ少年団(岐阜市南部)の手伝いをしています
試合の相手をしていただけるチームがありましたらご連絡下さい
当方今年の5月以降負けてばかりの弱小チームです

 

レンタル掲示板
/3