teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 9月21日(金)19時18分49秒
  息してます(@^^)/
私はあと一週間です(泣)
頑張ります!!
 
 

(無題)

 投稿者:ジャポ  投稿日:2012年 9月18日(火)00時25分16秒
  教育実習もあと少しだね!
みんな息してる??ファイト!
 

(無題)

 投稿者:ジャポ  投稿日:2012年 7月 5日(木)21時58分47秒
  了解!ハガキも届いたよ!
ところで部員掲示板IPアドレス表示されっぱなしだわ
、一応個人情報だし設定確認してみるといいかも!
 

OB会

 投稿者:  投稿日:2012年 7月 4日(水)19時45分52秒
  ОB会のお知らせです。

日時:8月12日*19:00
場所:海へ(末広)
金額:3500円

たくさんのご参加お待ちしてます!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 6月13日(水)01時07分3秒
  6月の下旬ころからOB係が活動開始する予定です(>_<)
きっと聞くことあると思うのでよろしくお願いします(;_;)
 

(無題)

 投稿者:ジャポ  投稿日:2012年 6月10日(日)22時01分56秒
  ちなみにOB会の話とかって出たりしてる??すげー気が早いんだけどさw
研修と被らないか凄く不安。まあ時期的にRSRは行けないなと思ったり
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 5月15日(火)10時43分44秒
  のっくさんに会ーいーたーいー(;_;)
ガーナにいるなんて信じられません(笑)

ゆうたがきっと頑張ってくれます!!笑
 

(無題)

 投稿者:のっく  投稿日:2012年 5月15日(火)08時22分26秒
  どーもー(^^)ノ 元気だよー!ガーナ人にお前の髪はクールだ、わけてくれと言われる相変わらずクルクル天パな今日この頃w


ガーナからいつも楽しみにHPみてるよ★更新がんばってねキム!w

俺はガーナ来てからもうすぐ1年、、水泳部のみんなに会いたいよー!!!
 

(無題)

 投稿者:管理人 かねこ  投稿日:2012年 5月14日(月)05時19分53秒
編集済
  のっくさんだ~  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 5月14日(月)00時22分12秒
  のっくさん元気ですか~??
のっくさんの笑顔に癒されたいです(>_<)笑
 

レンタル掲示板
/13