teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BBQ 開催!!

 投稿者:高野芳男  投稿日:2017年 6月 7日(水)16時19分55秒
  こんにちは、延期になっていました、ショアブレイク春のBBQパーティーは、予定どうり、
6月10日(土)13:00集合で開催致します。出来るだけ、持込でお願い致します。
振るってご参加くださいませ。お待ちしています。
 
 

(無題)

 投稿者:関雅夫  投稿日:2017年 5月14日(日)21時56分13秒
  高野さん、今日もお世話になりました。
今日は、1日北東風で胸位有り楽しめましたが、かなり混雑していました。
今年も、BBQ シーズンに入りまして、ホームグラウンド周辺はBBQ で賑わっていました。
来月のBBQ 参加しますので宜しくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:関です。  投稿日:2017年 3月30日(木)06時43分8秒
  高野さん、了解致しました!  

鍋パーティー延期のお知らせ

 投稿者:高野芳男  投稿日:2017年 3月28日(火)21時47分14秒
  今晩は。お知らせしていました、4月15日開催の鍋パーティーですが、鍋奉行の都合が
付かなくなり、6月10日(土)のBBQパーティーに変更にさせて下さいませ。突然の変更に、
大変申し訳ありません。どうか、予定を変更していただいて、6月10日(土)に是非、お参加
下さいませ。宜しくお願い致します。詳細は、後日、ここに掲示いたします。
 

(無題)

 投稿者:関です。  投稿日:2017年 3月 3日(金)23時14分56秒
  高野さん、了解しました!  

鍋パーティー

 投稿者:高野芳男  投稿日:2017年 3月 1日(水)13時14分37秒
  こんにちは、皆さん。 ショアブレイク名物 鍋パーティーを以下のとうり開催します。
2017年 4月15日(土)13:00 ショアブレイク大ガレージに於いて開催します。
当日は、専属の鍋奉行が腕を振るって下さいます。 是非参加して下さい!!
 

ノリエ さん こんにちは

 投稿者:高野芳男  投稿日:2017年 2月20日(月)19時20分20秒
  ノリエさん こんにちは、ショアブレイクの高野です。そうですね、クゲヌマあたりだと、
冬場でも、人が多いですね、次回は、弊店から近い、辻堂からクソ下、チサン、パーク辺りで
是非入ってください。帰りには、是非弊店に寄って下さいね、コーヒーでもご馳走しますよ!!
それでは、次回お待ちしています。
 

友人と真冬の湘南海岸に

 投稿者:ノリエ  投稿日:2017年 2月19日(日)22時15分12秒
  はじめまして、ノリエと言います。
昨日、友人と湘南海岸の鵠沼で波乗りしましたが、
夏場にしか海に行かないのですが、人が凄く多い!
寒かったけど波が良く楽しめました。
暖かくなったら、今度友人とお店にも行かせてもらいまあーす!

 

千春の乗りケン さん

 投稿者:高野芳男  投稿日:2017年 1月10日(火)11時58分39秒
  おはようございます。乗りケンさん、昨日は千葉からお疲れ様でした。ソックス調子よさそうですね、千葉の冬を、そのソックスで乗り切ってください。また何かありましたら、是非湘南にいらしてくださいね。 ちなみに今日も、胸肩の綺麗な波が打ち寄せています。keep surf!!
 

冬用起毛ソックス

 投稿者:千春の乗りケンです。  投稿日:2017年 1月 9日(月)21時39分46秒
  湘南にお邪魔しました!
ホームページでショアブレークのお店知りまして、
お店に行けて良かった。
千葉の方は、水温が低いので起毛のフィンソックス購入
しました。
これで十分ライド出来そうですよ、
まずは、湘南で入水しましたが、起毛ソックス暖かいですね!
また、湘南の方に行った時、お邪魔します!


 

レンタル掲示板
/41