teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フェン イズ イット ザ デイ オール スマイル カム イン ザ ワールド

 投稿者:オオマエカウジ  投稿日:2014年 9月28日(日)11時09分1秒
  世界中の人々がみんなで笑う そんな日はいつ来るの
世界中の人々が一緒に笑う  そんな日はやって来るの

地球は回るから 笑顔はすぐにどこかへ飛んでゆく
世界は回るから 笑顔はすぐにどこかへ消えてゆく

あなたの笑顔は地球の宝物 あなたの笑顔が世界の未来を変えてゆく
あなたの笑顔は世界の宝石 あなたの笑顔は地球の過去を塗り替える

世界中の人々がみんなで笑う そんな日をみんなでつくろう
世界中の人々が一緒に笑う  そんな日をいつの日か創り出そう
 
 

マジック ショコラティエ

 投稿者:オオマエ(ザクラ)  投稿日:2014年 1月13日(月)12時37分23秒
  2月が近づくと、みんなそわそわするよね
試験が近づくと、まわりざわざわするみたい。

いつもの売り場のチョコレイト なんだか手に取るのも
いつものあの場所チョコレイト なんだか特別みたい。

マジック ショコラティエ 私のこころの甘いかたまりが、
マジック ショコラティエ あなたのこころに届きますように

マジック ショコラティエ 私のこころのはやい高鳴りが、
マジック ショコラティエ あなたに気づいてもらえますように

いつもの売り場のチョコレイト なんにも特別なこと
いつものあの場所チョコレイト なんの変哲も無いチョコレイト
私のおすすめチョコレイト どうか受け取ってください。

なんて、予習は終わりです。レッツ ゴー!
 

偉大な大海原

 投稿者:オオマエ243  投稿日:2013年 8月10日(土)12時07分36秒
  僕ら何時から自分なんて武装し始めた?
僕らは偉大な大海原から繋がっている。って信じるかい?

世界がどんなに狭くなっても、偉大な大海原は静かに僕らを見つめている。
地球がどんなにつまんなくなっても。偉大な大海原は僕らのそばにあるのさ。

夏が来ると、海に行きたくなるのは、偉大な大海原と一体になりたいから?
夏が来れば、潮のにおいをかぐのは、偉大な大海原を懐かしみたいから?

僕ら何時から自分なんて囲い始めた?
みんな、偉大な大海原から繋がっている。って信じるかい?

世間がどんなに狭くなっても、偉大な大海原は静かに僕らを見つめている。
社会がどんなにつまんなくなっても。偉大な大海原は僕らのそばにあるのさ。

夏が来ると、海に行きたくなるのは、偉大な大海原と一体になりたいから?
夏が来れば、潮のにおいをかぐのは、偉大な大海原を懐かしみたいから?

人間って元は、みんな海と繋がっているんだ。
本当の平和は、海の底に転がっているんだ。
波のように、寄せて返す平和な世界を造りたい。
風のように、どこまでも続く安らかな世界を造りたい。
 

天理教は「十字軍記念宗教」に間違いない

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 4月20日(土)11時09分14秒
  天理教は「十字軍記念宗教」に間違いない

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p031.html#page203
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/Y01/jre009.html#0602

日付の一致が多すぎる。
しかも、宗教団体責任者の公開記者会見での釈明が全くない。
このような、ひどい批判を放置する宗教団体は、それ自体、
信用出来ないと考えるのが常識だろう。
(仮説を含む)

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p006.html )
 

800 はっぴゃく

 投稿者:オオマエカウジ  投稿日:2011年 8月10日(水)12時08分30秒
  1たす1は2になるはずだけど
1たす1が2にならないなんて

世界はそんなに退屈な時代に突入したのか

自分の中にある世界があまりにも小さすぎて
1たす1が2にならない
他人の中にある世界がちょっと大きく見えすぎて
1たす1が2にならない

世界は広いけど自分は自分で自分以上でも以下でもない
自分は小さいけど他人は他人で他人以上でも以下でもない

人生時には800も必要なんだけど
人生時には800では渡って行けないんだけど

800だけでは生きてはいけない様に出来ている
800だけでは世界は回らぬように出来ている

1たす1は2になるはずだけど
1たす1が2にならないなんて

世界はそんなに退屈な時代に突入したのか

僕ら延々累代永い時を経て800を見つけた
世界をうまく回すように
世界をよりよく動かすように

便利だけど多用すると廃人になるように
800を多用するなら廃人扱いされるように

1たす1は2になるはずだけど
1たす1が2にならないなんて

世界はそんなに退屈な時代に突入したのか

自分の中にある世界があまりにも小さすぎて
1たす1が2にならない
他人の中にある世界がちょっと大きく見えすぎて
1たす1が2にならない

2進法なら
1たす1が2にならない
その答えは
10なんだけど
 

どーんといって見よう

 投稿者:HBD!!!  投稿日:2011年 4月10日(日)12時48分54秒
  『ハンバーガー?のうた』

昔々、お母さんが作ってくれた炒り卵をはさんだ食パンを「ハンバーガー」
といっていた。

ハンバーガーは少し大きくなって食べたけど
なぜかわくわくしなかった

僕の「ハンバーガー」はお金を出しても買えないのだと
なんとくわかっていた

ポテトやジュースがついてもそれは
「ハンバーガー」じゃないのだとなんとなく知っていた

僕は君にハンバーガーをいま作っている
これは世界で僕だけしか作れないハンバーガー

これは世界で君だけしか食べられないハンバーガー

なんとなく良いにおいで
必ず手は洗えと怒られた声が聞こえてきそうなハンバーガー

なんとなくおいしそうで
必ず手が汚れて怒られてた声が聞こえてきそうなハンバーガー

そういうハンバーガーを今作っている
そういうハンバーガーをお皿にのせたよ
 

ちょっとは更新を

 投稿者:オオマエ  投稿日:2011年 3月21日(月)14時37分4秒
  次回策は「LIFE WAVE(S)」でいきたいと思います。
うーーーんプレッシャーだ。(笑)
 

たまには更新も。

 投稿者:オオマエカウジ3世  投稿日:2009年 7月19日(日)19時51分52秒
  VSRを表明依頼世界から非難GOGOのオオマエです。
ぼちぼちやります。
 

世界との差をしる豊田スタでした

 投稿者:オオマエ  投稿日:2008年12月15日(月)02時56分50秒
  近々、再始動するようにします。

ちょっとドイツで自分について考えすぎましたね。

なんて、余裕ぶちかましてていいわけないか?

世界は広くて、俺はちっぽけで、世界は狭くて、俺は凄い
かもしれん
 

Do you have the everything,OK,don’t you?

 投稿者:Go forward!!  投稿日:2007年12月23日(日)17時02分26秒
  僕ら生まれた時から 目の前に価値の存在をしる
僕ら生きている今 目の前に区分の存在をしる

地球が逆にまわってもそれだけは揺るがない
世界がどれだけ進んでもそれだけは壊れない

いろんなものが溢れている場所で僕ら何か探しつづける
たくさんのものが漂っている場所で僕ら何かを探しつづける

本当に必要なものは、僕の揺ぎ無い価値観と君の存在
本当に必要なものは、僕の揺ぎ無い充実感と君の存在

それさえ手にできれば僕らは多分ゴールに着いたもの同じだ
それさえ手に入れば僕らは確かにゴールに着いたのも同じだ

広い世界の中で君は君の頂点に辿りつけ
広い地球の中で僕は僕の頂点を目指すよ

僕ら生まれた時から 目の前に意味の存在をしる
僕ら生きている今 目の前に絶望の存在をしる

太陽が逆にまわってもそれだけは揺るがない
時代がどれだけ進んでもそれだけは壊れない

いろんなものが溢れている場所で僕ら何か求めつづける
たくさんのものが漂っている場所で僕ら何かを求めつづける

本当に必要なものは、僕の揺ぎ無い世界観と君の存在
本当に必要なものは、僕の揺ぎ無い満足感と君の存在

それだけ手にできれば僕らは多分ゴールに着いたもの同じだ
それだけ手に入れば僕らは確かにゴールに着いたのも同じだ

長い時代の中で君は君の頂点に辿りつけ
長い歴史の中で僕は僕の頂点を目指すよ

http://6113.teacup.com/ohmaekoji/bbs

 

レンタル掲示板
/10