teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけました

 投稿者:toshi  投稿日:2017年 1月 1日(日)23時07分5秒
  今年も宜しくお願いします。
特にネタが無いので更新は無さそうですが、BBSは近況報告の場として
サービス停止のその日まで残す所存だったり
 
 

めでたい

 投稿者:toshi  投稿日:2016年12月29日(木)20時55分59秒
  子宝は実にめでたいっ。さあ、まずは2本のレバーを握らせる英才教育を!  

にやにや

 投稿者:まと  投稿日:2016年12月28日(水)18時06分8秒
  産まれてたー! かわええのう(*´Д`)  

てんぱちの日でした。

 投稿者:  投稿日:2016年12月23日(金)08時32分56秒
  思えば遠くへ来たものだ  

キタ━━(゚∀゚)━━!!

 投稿者:まと  投稿日:2016年11月 3日(木)16時19分57秒
編集済
  ご懐妊!?ご出産!?おめでたい!!
ゆめちゃんがパパかあ…感慨深いわあ
 

誰もいない。

 投稿者:  投稿日:2016年10月20日(木)23時17分15秒
  子供が出来た報告をするならいまのうち。

ヘーイヘーイ。
 

あけました

 投稿者:まと  投稿日:2016年 1月 3日(日)11時32分26秒
  ことよろしゅう
今年もトップページのカウンタを無駄に回す仕事をしよう
 

2016年

 投稿者:toshi  投稿日:2016年 1月 2日(土)01時04分5秒
  今年もよろしくお願いします。
特に更新のネタも無いのでBBSのみ運用は変わらずw
 

(無題)

 投稿者:なるるん  投稿日:2015年 7月20日(月)14時24分28秒
  そろそろPCを新調したいと思ってるんだけど、リッチー先輩に言えばいいって聞いた気がする。  

何年かぶりのお久しぶりです

 投稿者:HIG  投稿日:2015年 1月30日(金)00時40分31秒
  なんか喪中の方たくさんですがうちも喪中という…。

川越ならうちを中継拠点にすればすぐそこなんじゃが
社宅のため拠点としての利用は不可能と言う現実。
社宅出ればうちを中継拠点に遠征企画とかもできるんだろうけど…
引っ越そうかしら…
 

レンタル掲示板
/159