teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TAYAです

 投稿者:Taryanメール  投稿日:2005年 9月17日(土)02時17分16秒
  9/20の深夜にフジ系で放送される、ドキュメント番組で使われる曲のArr,演奏,Prog等をしています。合間に制作風景も入るようなので、ちょっとだけ(ほんとにちょっと)TV に映るかもです。良かったら観てみて下さい。

報道ヒューマン・スペシャル
『13歳の遺言 ~健ちゃんが伝えたかったこと~』
<2005年9月21日(水)2:58~3:53【9月20日(火)26:58~27:53】放送>
フジテレビのWebSite : http://www.fujitv.co.jp/index.html の
ドキュメンタリーのエリア内から番組をセレクトできます。
僕のHomePage : http://www.geocities.jp/tayamasaaki/topics1 にもリンクを貼ってあります。

http://www.geocities.jp/tayamasaaki/

 
 

先日はどーもです

 投稿者:Taryanメール  投稿日:2005年 7月22日(金)13時53分31秒
  ちょっと遅くなりましたが先日はどーもでした。ここしばらくこういう集まりみたいのがなかったので楽しかったです。それとみんなの近況が聞けて良かったー。それにしてもあのカラオケはスゴかったー。全員キメはそろえるっ!Choはハモるっ(しかも厚い!)!曲は何故か全て洋楽っ!みたいな。(TOTOの)アフリカとかって誰が歌うんだろう?っておもってたけどハモルと気持ちいいんだなっとか妙に納得しちゃったりして、それでも大音量のその横で爆睡してる村上さんがいたり、、、、。この感じはまさに!!なんて思ったひとときでした。

http://www.geocities.jp/tayamasaaki/

 

おおー田屋!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 9日(土)16時40分0秒
  先日のALLナイトはお疲れでした。


田屋の近況は、俺にとっては貴重な情報満載でしたね。
例のぶつ・・・・聞きたいぜ!
宜しくね(爆
 

お久しぶりです

 投稿者:Taryanメール  投稿日:2005年 6月21日(火)22時36分48秒
  お久しぶりです。田屋です。こんなBBSがあったなんて、、、。なんか懐かしさのあまり書き込んでみました。  

楽しみにしてます

 投稿者:kagawa@yamagata  投稿日:2004年 6月19日(土)00時57分13秒
  東京でのお披露目大会楽しみにしてます。
夏はほとんど実家のほうにいる予定です。学校も休みだし。
ところで以前貴君に協力を依頼した、なぞ楽器製作計画だけど、
もうすぐ出来上がりそうです。思ったよりも安くやってもらっちゃいました。
見た目はまあ私らしいと思う。さて肝心の音はどうなることやら・・
 

うぅぅぅぅぅ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月16日(水)18時23分38秒
  ベースが足の骨折った。。。。

バンド活動間近だったのだが。



延期だな・・・(T_T)
 

kagawaさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月14日(月)12時53分6秒
  カキコ遅れてすみません。

感動的な結婚式でした。
言葉にするとなんかちゃんと伝わらなさそうです。
今度、東京でお披露目をする約束してきましたので、
その時は参戦願います!

 

ここのBBSを見てメールくれた方

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月14日(月)12時51分34秒
  すみません。
最近ウイルスメールが多くて、、、、、
ウイルスメール削除中に誤って一緒にデリっちゃったようです。

用件をもう一度メールください。
m(__)m
 

申し訳ない

 投稿者:kagawa@yamagata  投稿日:2004年 5月14日(金)23時14分57秒
  もう連絡も間に合わないと思うけど、こちらに書かせていただきます。
仕事の調整を図りましたが、結局身動きが出来ず、長野遠征は出来なくなりました。
中島の晴れ姿を見たかったけれど、内田君の報告を待ちます。
 

ちわーす!

 投稿者:あたり  投稿日:2004年 4月25日(日)08時28分20秒
  今、libeludade baia というバンドをやっています。一年半位前から始めた全曲僕のオリジナル曲のバンド(ブラジリアン フュージョンというかんじかな)ですが、その中の一曲は森のことを考えながらつくった曲です。いつもこの曲を演奏するときは彼のことが思い出されます。今年中にはこのバンドのCDをつくりたいなー。
 今年は結婚することになりました。彼女はカナダ人のセイラ マカリスターです。最近は二人でボサノヴァ デュオ の演奏が多いです。まさか国際結婚とは、、、
 

レンタル掲示板
/7